ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 21日

「歩き人ふみの地球を歩く旅~徒歩は旅を楽しむ最高の道~」

【これまで歩いた総距離数】1,132km
【現在地】徳島県 阿南 







次回スライドショーの告知です
旅道具の展示もします。
私もまた懲りずに少しお話するので良かったら来てくださいね。
参加費1,000円ですが一般の方も参加自由ですよ

以下(有)ベンチャーゲノムの告知より





「歩き人ふみの地球を歩く旅~徒歩は旅を楽しむ最高の道~」

・日時;4月23日金曜日 午後19時~20時30分
・場所;ベンチャーゲノム事務所 
    高松市塩上町1-1-23佐藤ビル2F
・参加費(全額旅費カンパ) 1000円
 *お菓子・お茶など、私のほうでお接待します~
 *懇親会も考えているので、ぜひどうぞ!!
・お申し込み info@venturenogeme.com まで
         
mixiでも「福の神」さんで告知されています。







a0115762_17392728.jpg







にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村歩いてないけどクリックしてもらえると嬉しいなあ。



一緒に歩いている歩き人ふみのブログはこちら「歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編」

by ayumiaruki | 2010-04-21 17:40 | Comments(4)
Commented by tes_music_system at 2010-04-22 07:51
頑張ってください?!(笑い)ただ歩いてゆくって・・・凄いよな~!!
Commented by somashiona at 2010-04-22 09:27
スライドショー、見てみたいなぁ。
ただ歩いてゆく旅、ついて行きたいなぁ。
Commented by ayumiaruki at 2010-04-27 22:03
tes_music_systemさんへ
友達と15分話すのは全然平気なのに、スライドショーで15分話すと結構疲れるんですね。
でも病みつきになるのかも(笑)
Commented by ayumiaruki at 2010-04-27 22:11
お兄ちゃんへ
スライドショーにお兄ちゃんが見に来てたらやりずらいだろなあ~歩く旅はついてきてもいいけど~。
あれ?そう言えばランニングはどうなったの?カッコいいランニングシューズ買ったんだよね~(笑)


<< 二度目のスライドショーが終わって      初めてのスライドショー >>