ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 14日

鹿児島県ポートレイト その3

【これまで歩いた総距離数】 4457㎞

【現在地】 沖縄県 本部町

【旅の行程】
鹿児島県












鹿児島では通りすがりの出会いじゃなく、これからもずっと友達でいるだろうと思える人にも出会った
そんな人に限ってポートレイトは撮っていない。
いつでも会えるからいつでも撮れると思っていたら、あれよあれよという間に出発というのはよくあることだ。

それと仕事で忙しい人、家事や子供の世話で大変な人(私達以外の人は、だいたいにおいて忙しい)にやっと
一息ついている時間を写真に付き合ってもらうのもかなり気が引ける。

そうやって理由をあげてなかなか撮れていないんだけど、沖縄ではもっと積極的に撮らせてもらおう。













山の中のお茶屋さん
鹿児島県ポートレイト その3_a0115762_14374725.jpg















助産師さん
鹿児島県ポートレイト その3_a0115762_14384890.jpg
















奄美を愛する男
鹿児島県ポートレイト その3_a0115762_14395042.jpg


















あずま屋で出会ったおっちゃん
鹿児島県ポートレイト その3_a0115762_14403990.jpg











にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。ここをクリックするとポイントになるんです!押してね~。



一緒に歩いている歩き人ふみのブログ⇒「歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編」


タスマニア島に住むフォトグラファーの兄のブログ⇒「タスマニアで生きる人たち」

by ayumiaruki | 2013-07-14 14:41


<< 鹿児島ポートレイト その4      鹿児島県ポートレイト その2 >>