ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 25日

西表島でキャンプ生活

【これまで歩いた総距離数】 4635㎞

【現在地】 沖縄県 西表島

【旅の行程】
沖縄県 西表島









西表島のキャンプ場で野生生活を満喫している3人。
出合う人には「仲の良い親子ですねえ」と言われている。

ここのキャンプ場は山のなかで、電気もガスもなく水道は川の水。
夜はヘッドランプとロウソクの明りだけ、聞いたこともない生き物の鳴き声が聞こてくる。
確実にジャングルに近づいているようだ。
サイコーに楽しい。

充電が出来ないのでしばらくは、ダイジェスト版のブログになりそうです。

すみません。コメントの返信もう少々お待ちください。



ダイジェストの写真を用意していたけど、どうやら写真データのアップが出来ないようだ
ということで、写真はまた次回。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。ここをクリックするとポイントになるんです!押してね~。



一緒に歩いている歩き人ふみのブログ⇒「歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編」


タスマニア島に住むフォトグラファーの兄のブログ⇒「タスマニアで生きる人たち」

by ayumiaruki | 2013-09-25 08:57


<< 写真速報      東京から新メンバーがやってきた >>