ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 17日

ゴールしました!!!

【これまで歩いた総距離数】 5,260km
【現在地】 徳島県阿南市のふみ実家
【最西到達地】沖縄県 与那国島 西崎(いりざき) 日本最西端
【最終日行程】橘町のふみ実家←←←阿南市桑野町「も」











最終のゴールまでタキシードとウェディングドレス姿でカートを押して6kmを歩き
日本各地から集まってくれたたくさんの人達に迎えられ、ついにゴールした



ゴール!!!
いろいろなハプニングはあったけど集まってくれた皆に助けられ、信じられないほど何もかもが
上手くかみ合って、自分で言うのもなんだけど素晴らしいゴールイン&ウェディング&宴会に
なった

遠くから無理をして来てくれた人、来られはしなかったけど応援・祝福してくれた人、小さい頃からの友達、
そして旅で出会った全ての人達に心から感謝したい!

私達のいきなりの無茶苦茶な担当振り分けに文句も言わずに最大限に協力してくれた多くの友人、
長年ブログを見てくれていたが直接会うのは初めてなのに式の手伝いをかって出てくれた何人
もの人達
歩き旅を続けている私達に変わって現場の総指揮役を一手に引き受けてくれた妹一家と手伝ってくれた弟一家

そして何より迷惑をかけ続け親不孝をし続けてきたのにかかわらず会場や駐車場の手配やら
大変な準備をしてくれたふみの父、母

はるばる札幌から一人飛行機でかけつけてくれた76歳になるあゆみの母

そして遠くオーストラリアのタスマニア島から壮大なプロジェクトの重要な時期に飛んできて
くれたプロのフォトグラファーであるあゆみの実の兄


みんなみんなの絶大な協力があって一世一代のイベントを、一生忘れられない楽しい夢のような
ひと時として成功させることができた

いくら感謝しても足りない



当日はプロカメラマンのあゆみ兄の写真はもちろん、他にも写真、動画、地元のテレビ局やケーブルテレビ局、
新聞社なども撮影してくれてたくさんの素晴らしい写真、動画がとれた

早く皆に公開したいけど、なかなかメールの返信やお礼の電話さえできていなくて申し訳ない

落ち着いたらボチボチアップしていこう

お楽しみに
更新するのも楽しみだ



詳しくは、また後日


  歩き人ふみ&あゆみ










にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。ここをクリックするとポイントになるんです!押してね~。



一緒に歩いている歩き人ふみのブログ⇒「歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編」


タスマニア島に住むフォトグラファーの兄のブログ⇒「タスマニアで生きる人たち」

by ayumiaruki | 2013-12-17 23:36


<< 日本縦断最終日の朝      ゴールまであと一日!! >>