ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 07日

あと1日

さすがに疲れがたまってきたけど、予定より早く進んでいる。

写真は昨日標高400mから1日で1200mを越えた日。
最初の山越えもキツかったけど、これもしんどかったなあ。

日本を出発する数日前に、タスマニアに住んでいる親友が日程を合わせて会いに来てくれた時のお土産、タスマニアジャムと台湾の人からの差し入れパンを峠で食べた。

どうも体に力が入らなくて、まだまだ先も長いのにってとき、これ食べて少し元気が出た。

あと1日_a0115762_2151328.jpg










今夜は、山越えの最終目的地「復興」まであと1日の場所まで来た。
台風が近づいているというメッセージをもらったんで、調べたら明日は1日雨のようだ。
食料も、残りあと一食分。

早く復興に着いて安心したいところだけど、明日は天気の様子を見て行動しよう。

フミさんは今日とても疲れていた。
こんなに疲れてしまうことは、あまりないからちょっと心配だ。
リアカーはフミさんが押す時間が長いし、急な坂は押してくれてるから疲れもたまるだろうに。

あと少し頑張ろう。
あと1日_a0115762_215239.jpg



スマホにて撮影、更新。
コメント返信もう少し待ってくださいねー。
復興から5㎞進んだところにコンビニがあるかもしれない。
そしたら久しぶりのパソコン更新、そして久しぶりの町だ。
町~楽しみだあー。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

にほんブログ村ブログランキングに参加してます。ここをクリックするとポイントになるんです!押してね~。


一緒に歩いている歩き人ふみのブログ⇒「歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編」

タスマニア島に住むフォトグラファーの兄のブログ⇒「タスマニアで生きる人たち」




by ayumiaruki | 2014-07-07 20:51


<< あと1日だったのに大雨で停滞      梨山に着いたどー! >>