ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 19日

山間部を超え、ホープへ


【これまで歩いた総距離数】 6,258km
【カナダを歩いた距離】            343km

【We are in 】 
   Chilliwack  BC Canada 

【Day 35】
  チリワック、デニス宅に民泊→チリワックの宿


Day 35 

私が風邪気味で出発は1日延長になった。朝の天気は雨。

出だしはこんなだけど、今日から山間部にはいります。

スタート地点はチリワック、目指すはホープ。

なんと素敵な響きの町、ホープ!!


順調に行って、5泊6日。雨の日もあるから一週間を見積もってる。その間ブログ更新できないけど、慎重に行って来ます。







昨日の写真、水のチューブが新たに追加された装備。


a0115762_02003322.jpg




だいたいこの緑のルートで行く予定。

a0115762_02271359.png





地形図だとこんな感じ。後半一気に登って、また下る。
標高差1,400m。
この時には、食料が良い具合に減っているはず。

a0115762_02154208.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 世界一周
またクリックしてもらえると嬉しいなあ。


一緒に歩いている歩き人ふみのブログはこちら「歩き人ふみの徒歩世界旅行Trek7 夫婦北米大陸徒歩横断編



by ayumiaruki | 2017-06-19 02:02 | 旅日記 | Comments(4)
Commented by だいさく at 2017-06-19 06:21 x
おはよございます 安曇野 朝10度 昼20度越え 相変わらずの寒暖差。 あゆみさん 髪の毛伸びるの早いなあ、、
Commented by ayumiaruki at 2017-06-20 08:41
だいさくさん
コメントが楽しみなのは、そこかいって言う指摘。髪伸びるかいっ!でもその通り、私伸びるの早い。こっちも温度差がハンパない、やっと少し慣れたけど、日によっても温度差があります。
Commented by tennen at 2017-06-25 07:43 x
おはようございます。 直方 朝18度 昼間は32度越え 相変わらずの例年並み。 あゆみさんニーさんというか、かぁーさんに似てきたねぇ?
Commented by ayumiaruki at 2017-06-26 09:02
tennenさん
もう、32度?!でもリビングは冷房で快適。これがモチベーションを保つには大事だって言ってたtennenさん。母に似てきた?えっーーーー!


<< 何が起こるか分からないのが旅      チリワックの町で山間部に入る準備 >>