ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 25日

ひとまず速報


【これまで歩いた総距離数】 6,258km
【カナダを歩いた距離】            353km

【We are in 】
 Hope BC Canada

We arrived safely at Hope town.

【Day 42】
ひとまず速報。

今日、2人とも無事にホープの町に着いた。
ヤッターーー!!素晴らしい経験だった。
天気が良かったのと、空腹と熊怖いのと、うんざりする藪漕ぎで、やけくそパワーがさく裂したのとで、1番キツい峠越えが予定していたよりかなり進んで、結局1日早く町に着いた。
でも食料は、非常食のバー1本を残してすっかりなくなった。毎日食後すぐから、次の食事までお腹が空いていた。

ホープの町に着いて、キャンプ場の確保と、夢にまで見たスーパーでの買い出しも済んで(本当に夢に出た)食べたかったもの買って、作って、熊の心配をしないでお腹いっぱいに食べた。この満腹感は久しぶりだわ〜。
シャワーも浴びて、一週間ぶりに服を着替えて、ずっとジメジメしてた寝袋も干せた。

今はもう夜の11時、テントの中。達成感と、安堵と、疲れとで幸せ、でもヘロヘロ。遠くから聞こえる人声が心休まる。緊張感が少しづつ解けて体が沈んでゆくこの感覚。

あ〜〜もうダメだ寝ます、、、眠い、眠い、眠い、、。
詳しいことは、、、また次回。お休みなさ、、、い。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 世界一周
またクリックしてもらえると嬉しいなあ。


一緒に歩いている歩き人ふみのブログはこちら「歩き人ふみの徒歩世界旅行Trek7 夫婦北米大陸徒歩横断編






by ayumiaruki | 2017-06-25 16:22 | 旅日記 | Comments(2)
Commented by tennen at 2017-06-26 07:52 x
お疲れさん。
Commented by ayumiaruki at 2017-06-26 09:23
tennenさん
ありがとう!ホッとしたら、またお腹空いて。ここで食べないでいると胃が小さくなって良いのは分かってるんだけど。


<< ホープへ、3つの選択肢      何が起こるか分からないのが旅 >>