ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 12日

クラシックカーと

【これまで歩いた総距離数】 6,123km
【現在地】 キューバ レメディオス(Remedies
【旅の行程】Habana→Santiago de Cuba→Baracoa→Santiago de Cuba→Ciego de Avila →CayoCoco 



私の友達に、クラシックカーに目がない人がいる。
車のことはよく分からないけど、日常生活で大切に使い込まれたクラシックカーは、この国の街並みによく似合う。
彼がキューバに来たら、きっとヨダレが出っぱなし。
だって、彼の目がないもう1つは、プリンプリンのお尻とオッパイの女の子。



a0115762_10533021.jpg
 


a0115762_10523415.jpg



a0115762_10493961.jpg



a0115762_10473628.jpg




キューバの若い女の子は、とても私と同じ性別、いや生き物とは思えないほど、美しい肉体美だ。
まず、足が見事に美しく長くて、ただでさえお尻がプリンプリンなのに、小学生くらいの女の子でも、お尻プリプリさせながらバレリーナみたいにしなやかに歩く。
腰の位置も高くて、顔も小さくて、目がクリンとしてて、そして、そして、胸が素晴らしく大きい。そんな彼女達の後ろ姿を見ていたら、知らない通りに出でしまったりする。
a0115762_05251348.jpg





a0115762_05253707.jpg




a0115762_05260269.jpg




a0115762_05264184.jpg




a0115762_05272246.jpg




a0115762_05275965.jpg




やっとネットの使える街に来たけど、色々あってインターネットカードの残数時間が2人で、残り4時間。厳しい、、、

今日からキューバ縦断が始まった。横断は無理!
カングレホ(cangrejo )から、トリニダー(Trinidad)まで、150km、10日間ぐらいを予定してる。
多分この間はネットが使えないと思うけど、トリニダーに着いたら1度は更新したい。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 世界一周
またクリックしてもらえると嬉しいなあ。
一緒に歩いている歩き人ふみのブログはこちら「歩き人ふみの徒歩世界旅行Trek7 夫婦北米大陸徒歩横断編





by ayumiaruki | 2017-03-12 08:11 | 旅日記 | Comments(0)


<< モロン(Moron )やっぱり...      最東端の町、バラコアへ >>