ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 03日

私は誰でしょう






歩いてると、変わった人・看板・花・物・動物その他色々な物に出合う。

今日登場するのは、動物なんだけど・・・。













この口はいったい誰?

a0115762_23492848.jpg














この顔もちょっとまずいんじゃ?

a0115762_23505046.jpg















全身でもやっぱりまずいんじゃ?
あなたいったい誰?

a0115762_23515593.jpg














正解はヤギでした。

a0115762_23525610.jpg














磐田町を歩いた時、お昼は何故か園芸店の駐車場で飼われている
このヤギさんの隣で食べた。

最初はちょっとシャイな普通のヤギだったんだけど
フミさんがこのヤギの鼻をなでると、この恍惚の表情になって大笑い。

「ちょっとあなたこの顔はまずいでしょー」

フミさんと一緒に歩いた、馬のマンチータもこんな顔をしたそうだ。














一緒に歩いている歩き人ふみのブログはこちら「歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編」

by ayumiaruki | 2009-07-03 23:38 | 旅日記 | Comments(10)
Commented by Mishika at 2009-07-05 20:02 x
あゆみさん!お世話に成りました。帰路は順調に進み御殿場で渋滞緩和待ちのためこれから仮眠を取るとこです!!これからもマイペースで進んで下さい。
Commented by ayumiaruki at 2009-07-05 21:36
Mishikaさんへ

名刺ありがとうございました。
味噌カツ食べれましたか?なにもお構いできなくてすみませんでした。
これからまた長時間の運転、気をつけて下さいね。
私もきっとマイペースの旅になると思います。
Commented by Mishika at 2009-07-06 02:36 x
只今、無事到着しました!! 詳細は後日メールします。
Commented by ayumiaruki at 2009-07-06 03:15
Mishikaさんへ

お疲れ様~よかったよかった。
Commented at 2009-07-06 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumiaruki at 2009-07-07 10:42
鍵コメ 7-06-22-42さんへ

おお~コメントくれたんだー!ありがとうって言いながら
顔がニヤけてしまうよー。
ブログのコメントって緊張するよね、わかるわかる!私もそういうタイプ?だったもの。絶対見てるだけ派。
ブログを始めて最近やっと、コメント出来るようになった。
携帯メール送信めったにしないけど、受信できるよ。あとgmailもわりとチェックしてる。
そうか頑張ってるんだね。
Commented by パン at 2009-07-07 23:53 x
あゆみ先輩!!
返事もらえるとすごく嬉しくてコメントしちゃった。
単純な性格の私です。
ご要望に答えて ↑ にしたよ。
かなり恥ずかしい。
パワーをもらえるでしょ(*^^)v
会社の人には絶対に見られたくないかも。
Commented by ayumiaruki at 2009-07-08 01:41
パンさんへ

パンさんへって書きながら笑ってしまう。パワーもらえるよ~今日のお昼はフミさんとパン食べたし。
会社の人、得にあの人見てたら、またしばらくネタにされるね~。
勇気あるコメントありがとーー。
Commented by at 2009-07-09 20:02 x
答え:毛深い金魚かお腹が空いた時の君。
Commented by ayumiaruki at 2009-07-10 16:34
お兄ちゃんへ


<お腹が空いた時の君。
って事はお腹が空いた時の兄の顔でもあるということか・・・。
似てる兄妹というのはつらいねえ。


<< 最高のテン場      雨の中の歩く >>