ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 12日

暑いよお~

【これまで歩いた総距離数】975km
【現在地】愛知県 江南





歩いているぞー暑いぞー。

真面目に歩くとブログの更新もなかなか出来ないけれど
少し日付を遡って過去分を書いてみよう。




緊急避難したネットカフェをまたしても延長して出発
少し歩いたら気温がどんどん上がって、涼しいネットカフェとの気温差でぐったりしてしまった
ちょうど気持ちのよさそうな公園があったから、そこで休憩を兼ねて濡れたテントなどなど乾す

この公園で頭を水洗いするという素晴らしい行為を思いついて、それから今現在すっかり病みつき
生暖かい水でも首と頭が少しだけひんやりして生き返る
調子に乗って飛んでみる

a0115762_1365956.jpg




嫌がるフミさんにも飛んでもらう

a0115762_1373126.jpg










テントも乾いて歩き始めたけど
遅い出発+長い休憩=夕暮れのテン場探し


a0115762_1391839.jpg








a0115762_13125593.jpg








a0115762_13133160.jpg







以前だったらテン場も見つからないのに、こんなに暗くなると心細くなったけど
最近はまあなんとかなるかと思うようになった。

でなんとかなって、こんな広々した公園にテントが張れた
夜は快適~と二人ともご機嫌だったけど、朝うだるような暑さで目覚める。
そうだ!思いっきり日のあたるところにテントを張ってしまったのだ。
やっぱり明るいうちにテント張らないとね

a0115762_14592484.jpg











にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村ブログランクリックありがとう!



一緒に歩いている歩き人ふみのブログはこちら「歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編」

by ayumiaruki | 2009-08-12 12:59 | 旅日記 | Comments(2)
Commented by tes_music_system at 2009-08-20 23:21
~♪~綱渡りの毎日に~随分人が変わる~♪~
その日暮の~荒れた世界に~君の便りは南風~♪~
なんて泉谷しげるの唄を思い出したよ?!(笑い)
めげない根性に何か勇気をもらってるような気持ちになるね?!(笑い)
Commented by ayumiaruki at 2009-08-24 18:39
tes_music_systemさんへ

めげない根性はこの生活に大事な要素かも知れません。めげないというか懲りないというか。う~ん泉谷しげるのこの唄知らないのが残念。


<< 不思議な道      カエルの訪問 >>