ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 13日

不思議な道

【これまで歩いた総距離数】995km
【現在地】岐阜県 羽島市










同じ間違いを二度繰り返してはいけない。
今度はしっかり朝日の陰になる場所にテントを張った
ここは涼しいし、蚊も少ないし、景色も良いしなかなかいい場所だったなあ

このあたりから、やっと歩きモードになった二人

a0115762_156910.jpg









大学生が飛行訓練していた

a0115762_1573271.jpg






実はここ、濃尾平野を流れる木曽川と長良川の間にある未舗装の細い道
予定していた橋が渡れなくて仕方なく通ったけど、この道がはたして何処まで続いているのか地図では
よく見えなくてドキドキだった。
木曽三川といって、すぐ横を揖斐川も流れてる

a0115762_1582057.jpg




橋を渡れなかったときは、がっくりだったけどこんな道を歩けて結局よかったねってことになった
どうなるか分からないもんだな。








にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村クリックお願いします。



一緒に歩いている歩き人ふみのブログはこちら「歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編」

by ayumiaruki | 2009-08-13 14:55 | 旅日記 | Comments(4)
Commented by tes_music_system at 2009-08-22 07:51
歩きながら道の先を考えてドキドキするってことなんて普通は無いよね?!(笑い)
私たちは意外と決められた世界で麻痺して生きているんだろうね?!(笑い)
Commented by 渡邉真教 at 2009-08-22 09:15 x
お疲れさまです。渥美半島田原市の渡邉です。6月以来ですから、もう2ヶ月になりますかね

ところで、羽島市は岐阜県です。微妙な場所ですがね。暑いですがお身体ご自愛下さい。
Commented by ayumiaruki at 2009-08-24 18:50
tes_music_systemさんへ

こういう道はこの先何があるんだろうって進みたくもなるし、でもこの砂利道引き返すのは考えたくもないし、でも結局は進むしかないんですよね。
Commented by ayumiaruki at 2009-08-24 18:56
渡邉真教さんへ

お久しぶりです。お元気ですか?地理感覚のうとい私なのですが岐阜県でしたーありがとうございます。何事もなかったかのように訂正させてもらいます(笑)今居る津市近くはとっても涼しいですよかった。


<< フミさんの甥っ子と歩く  その1      暑いよお~ >>