ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 09日

またしても風邪

【これまで歩いた総距離数】1,132km
【現在地】兵庫県 有馬温泉






年末年始の慌しさもひと段落して3連休をもらい安心したせいか
スタッフの一人にひどい風邪の人がいたからなのか
またしても風邪をひいてしまった。

昨日、おとといは熱が下がらず、関節も痛くて、ふらふらするし、寝ても咳き込んで
起きるし、食べ物は歩いて10分の旅館に行かないとないし、コンビニはもっと遠いし
一人部屋でなんとも寂しく心細かった。

とにかく食べないと治らない。
今は携帯も持ってないから、同じ寮の人に携帯を借りてタクシーで旅館まで
食べ物を取りに行こうとしたら、その人が車でわざわざお弁当を取りに行ってくれた。

私の様子を見て明日の仕事も無理そうだと思ったらしく、総務の人にも連絡してくれた。

あー本当にありがたい。

しかし、こういう仕事は何より健康一番、こうなるとみんなに迷惑をかけるし
しょっぱなから病欠とはなんともなさけないなあ。
しかも先月もひどい風邪をひいたばっかりなのに。

仕事も出来ない、風邪で休むっていいとこ一つもないじゃないか!
自分に頭がくる3連休だった。









にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村歩いてないけどクリックしてもらえると嬉しいなあ。



一緒に歩いている歩き人ふみのブログはこちら「歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編」

by ayumiaruki | 2010-01-09 18:06


<< 只今入院中      仲居の仕事10日目 >>