ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 05日

復活なのだ

【これまで歩いた総距離数】1,132km

【現在到達地】  三重県 津市
【現在地】     兵庫県 有馬温泉




またしても久しぶりの更新になってしまったけど元気に働いてます。

18日に退院して1月22日から仕事がはじまった。
「近藤さんの仕事復帰は昼宴会からだなあ~まあ3、4時間だから問題ないやろ」
な~んて言われて出勤したら、140人の大宴会。
リーダー格のメンバーからフロントから総務の人まで総出で広い宴会場は
沢山の人でてんやわんやしてる
勤務時間は短いけれど、短時間にわーっと料理を出すし、運んでも運んでも
料理はあるし、いつもの部屋食とは勝手も違うからきつかったー。

老人会のバスツアーだったんだけど、5人グループくらいのおじいちゃんに
「お姉さん色白いねえ~恋人いるの?家の息子の嫁にこんか?」とか
「北海道から来てる?そりゃあわけありだなあ~うっひゃっひゃ~」
なんて調子でそこの前通るたびに声かけられて
なんだかそのときキツイけど元気に仕事出来るのはいいもんだなあと思ったりした。

1月末は同じ派遣のスタッフや地元有馬の人とご飯食べに行ったり、送別会があったり
寮で焼肉したり、旅館の新年会があったり慌しくて
2月は暇だと聞いてたけど今は人が少ないのと、キャンペーン中の
安い宿泊プランが好評で大忙しだ。
私もここ一週間は朝5時半起きで昼前まで仕事
寮に戻って昼ごはん食べて1~2時間寝て、また2時~9時まで仕事の毎日

1日4食モリモリ食べて、休みの日は10時間ぐらい寝てる。
多分まだ体が馴れてないからなのか、体が食べ物と睡眠を求めてるようだ。






寮の近くにある瑞法寺公園
歩いて10分くらいだしちょくちょく息抜きに来ようと思ってたけど
結局このときの一度しか行っていない。
行きたいんだけど食事、睡眠、休養、洗濯が優先して行けない。
たった10分なのに行けない。 
a0115762_12462035.jpg








a0115762_12464932.jpg






公園からもう少し歩いてみたらこんな滝を見つけた
歩きたい所がいっぱいあるんだけど休みがない!
a0115762_12472099.jpg










にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村歩いてないけどクリックしてもらえると嬉しいなあ。



一緒に歩いている歩き人ふみのブログはこちら「歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編」

by ayumiaruki | 2010-02-05 12:49 | Comments(4)