ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 01日

与論島に上陸

【これまで歩いた総距離数】 4435㎞

【現在地】 鹿児島県 与論島 大金久海岸キャンプ場

【旅の行程】
与論島 大金久海岸 キャンプ場←(9㎞)←(フェリー)←(14㎞)←沖永良部島 知名町 沖泊海浜公園








今日は鹿児島県に来てから7つ目の島、与論島に上陸した。
暑かった~フェリーを下りたのが2時くらい。
オーブンの中にいるみたいに暑かった。








奥に見えるのが与論島のフェリー乗り場。
与論島に上陸_a0115762_2352187.jpg













今日は無風で暑かった。
今は夜の11時だけど、外にいても暑いからテントの中はかなり暑いだろう。
だからなかなかテントに入る気にならない。
でも外に居ると明りに寄ってきた虫が体にへばりついたり、甲虫がおでこに激突してきたり
アリが服の中に入り込んだり、頭の中ではごそごそとハサミ虫が動き回る。
これが自然とともに生活するということなのだ。
与論島に上陸_a0115762_2373028.jpg













にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。ここをクリックするとポイントになるんです!押してね~。
おお~まだ一位だぞ。



一緒に歩いている歩き人ふみのブログ⇒「歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編」


タスマニア島に住むフォトグラファーの兄のブログ⇒「タスマニアで生きる人たち」

by ayumiaruki | 2013-07-01 23:13


<< 一日海で過ごしてみた      沖泊海浜公園 >>