ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 04日

ケーブルテレビ阿南の映像

【これまで歩いた総距離数】 5260㎞

【現在地】 北海道 札幌市 実家
 







ゴールイベントのときには、四国放送や徳島新聞、そしてケーブルテレビ阿南が
取材に来てくれていた。
今までも何度かテレビや新聞の取材を受けたりしているのだけど、ケーブルテレビ阿南
担当の広浦さんは明らかに今までの取材とは違っていた。
何というか・・・ちゃらい?あっちがった。軽い感じ?

う~んいったいどんな出来上がりになるんだろう・・・。
と楽しみだったんだけど、凄く良かった!へえ~こんなところ撮ってたんだあ。
お~ここでこのショットを入れたかあ、とかね。
今までとはまた違った感じで新鮮だ。

広浦さんちゃらいなんて思ってごめんね~。
でも、ダンスに入る部分まではちょっと長くないか?それも広浦さんのこだわりか?

別企画でAKB48のダンス一部分を踊ったんだけど、さすが!あび~る館の奥さんは
すぐにダンスをモノにしていたし、社長は頭がアヒルで踊ってくれてるし
クリスマスツリーがウロウロしてるし。
宴会に残ってくれた人は「恋のフォーチュンクッキー」がすっかり脳裏に焼きつてしまった
ようだ。

2週間くらいだけYouTubeで見れます。




ナゲッパ!!2013 12 20
番組URL
http://www.youtube.com/watch?v=1ctc3yM79NU&feature=c4-overview&list=UUW-OcEKmsAm345WBVjZSnlg






恋するフォーチュンクッキー
ダンスURL
http://www.youtube.com/watch?v=NRBqM_J9RWM&list=UUW-OcEKmsAm345WBVjZSnlg











にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。ここをクリックするとポイントになるんです!押してね~。



一緒に歩いている歩き人ふみのブログ⇒「歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編」


タスマニア島に住むフォトグラファーの兄のブログ⇒「タスマニアで生きる人たち」

by ayumiaruki | 2014-01-04 11:55


<< カメラ担当さえ決まれば・・・。      歩き続けちゃダメなんですか!! >>