ただ歩いてゆく旅

ayumiaruki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 20日

これからトレッキング

【これまで歩いた総距離数】 7,885km
【現在地】 ペルー
【旅の行程】
カナダ横断を一時中断して南米でバックパック旅
 2018年5月にカルガリーから旅再開予定




今は朝の5時半。

これからトレッキングに行ってきます。
一週間くらいの予定です。
帰ってきたら沢山の写真とブログを更新するぞーー。


写真はこの間歩いてきた近くの山。

これからトレッキング_a0115762_23444134.jpg

ではでは。




ブログランキングに参加中。ポチッとすると私のランキングが上がり、ちょっと嬉しくなってまたブログを更新します。


2017年から世界最長の『トランスカナダトレイル』を基本に、夫婦でカナダを徒歩横断していますが、冬は南米でバックパックの旅をして、2018年5月にまた、カルガリーから旅を再開する予定です。


一緒に歩いている歩き人ふみのブログはこちら

ふみの動画ページはこちら(読者登録よろしくね」



by ayumiaruki | 2017-11-20 19:45


<< アルゼンチンのシェフ、クラウデ...      謎のドリンク薬で復活! >>